クリスマスプレゼントはウサギさん♪



ここ数日、栞ちゃんのチッコのキレが悪いみたいで
トイレから出た後、ポタポタ床に垂れてることが多くて。

病院に行こうと思ったけど、その前にサクッとネット検索…

お尻やお腹の毛が長いとチッコが付いてポタポタ垂れるとか。

そういえばセルフトリミングを始めてから
お尻の毛は短くカットしてるけど
お腹は寒いかなーと思ってノーカットだったわ。

チャチャッとバリカンしたので
早くチッコしてみてくれないかなー。


IMG_4131-001.jpg


一昨日、ホムセンで在庫処分のツリーと
売れ残りのオーナメントを物色していた時
息子とダンナと栞ちゃんはペットコーナーをウロウロ。

「栞がオモチャ欲しいんだってー」というので見に行ったら
「これが ほしいの!」と言わんばかりにオモチャに鼻汁付ける栞ちゃん…

仕方ないのでブチャイクなウサギのオモチャをお買い上げ~


IMG_4361-002.jpg


栞ちゃん、この子のパンツを脱がせようと
パンツ集中攻撃で振り回す変態っぷり…

女子なんだからそういうのやめなさい。


IMG_4373-003.jpg


クリスマスプレゼントはPECOBOXに入ってた
トナカイのぬいぐるみを出してあげようと思ってたのに。

トナカイはお年玉にシフトしよう。


IMG_4386-004.jpg


自分でこれが欲しいって言っただけあって
すごい気に入りっぷりです

お会計前の商品に鼻汁付けるのはどうかと思うけど
たまには自分でオモチャ選ばせてあげようかな。


IMG_4397-006.jpg


それにしてもブチャイクなウサギだわ
私だったら絶対選ばないなー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



息子サンタから栞ちゃんへのプレゼントは
コンビニで買ったレトルトフードでした♪
朝ゴハンに少し食べさせたよ~。

COMMENT 2

eri  2016, 12. 26 [Mon] 13:26

昨日はコタローへお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

我が家も昨日の昼間にホムセンで
オモチャ物色していたらコタローが
勢い良く鼻を押し付けてきたので、
他にも色々選びたかったけど仕方なく
買いました(^^;)
栞ちゃん、ウサギさん振り回す
なんて意外と豪快なのね~(笑)
それだけ気に入ったんだよね(//∇//)

Edit | Reply | 

you*  2016, 12. 26 [Mon] 21:48

eriさま

コメありがとうございます(*^-^*)

コタロー君はいつもゴハンを美味しそうに食べてるし
すっごく人懐っこそうで栞とは真逆な感じが羨ましいです。

コタロー君もオモチャ自分で選んじゃいましたか(^^;
私は隣りのボールの柄で迷ってたのに
こっちがいい!と言わんばかりにウサギに鼻汁付けられ…
まぁ気に入ってるみたいなのでいいかななんて(#^.^#)
自分の親バカっぷりが怖いです・笑

Edit | Reply |