栞ちゃんアリクイに変身☆



最近、家族そろってハマってるのが
スーパーカップの苺ショートケーキ味。
すっごいおいしいの!

毎日コンビニ通うイキオイで
一日一個ずつ食べてるんだけど
体重計に乗るのが怖いー


IMG_3344-015.jpg


近所散歩してデッキでボール遊びもしたのに
まだまだ体力余ってるみたいで

つまんないー!抱っこ―!遊んで―!
と大騒ぎしてた栞ちゃん。


IMG_3374-016.jpg


私も手が離せなかったので
ダイソーで買ったオモチャにオヤツを詰めて
ちょっとだけ時間稼ぎ~。


IMG_3380-017.jpg


ちょっとオヤツが大きかったみたいで
なかなか出てこないらしく苦戦してます





中身は魚のジャーキーだったんだけど
ヨダレを吸って膨張しちゃったみたいで

20分くらい頑張ってたけど全然取れそうになくて
可哀想なので出してあげました。


IMG_3133-001.jpg


さすがに疲れたのか
オヤツを食べた後は爆睡。


IMG_3135-002.jpg


栞ちゃん、舌出てるよ
舌も疲れちゃったかなー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



最近よく舌出しっぱなしで寝てるの。

COMMENT 2

MANA(きなのママ)  2016, 12. 24 [Sat] 23:26

No title

そうか…
やっぱりそのボールはオヤツを入れて遊ぶ物なのか…(; ̄ー ̄川
お家遊びの時にやってみよーっと!

昨日の可愛いお耳も探さなくっちゃだわ
ダックスくらいの頭だと猫用でも丁度いいのよね
シイさん、マカちゃんになって(*≧m≦*)
似合ってたわよぉ~♪

Edit | Reply | 

you*  2016, 12. 25 [Sun] 12:49

MANA(きなのママ)さま

コメありがとうございます(*^-^*)

オヤツなしでも遊ぶけど
栞は一人遊びが出来ないので(^^;
手が離せない時にオヤツを入れて遊んでてもらってます。

そうそう、猫用だけどダックスにはサイズピッタリ♪
茶色のうさ耳はマカみたいで可愛い~って言ってたら
「マカの方がずーっと可愛いよ!」と冷たい息子(^^;
もうちょっと栞にも優しく出来ないものかしら…

Edit | Reply |