クリスマスの前撮りでコスプレ☆



朝、ゴハン食べてチッコとウンチョ済ませて
寝室でダンナと一緒に二度寝してた栞ちゃん。

その隙に私一人でコッソリ15分くらい外出。

バレずに戻って来れると思ったのに
すぐ起きちゃったみたいで

一階に降ろしてもらった栞ちゃんは
私を探してキッチン、トイレ、和室と回って
最終的に玄関のとこでフセして待っててくれたらしい


IMG_3484-001.jpg


もうすぐクリスマス~ということで
当日の衣装を決めるため
栞ちゃんにいろいろ着せて遊んでみた♪


IMG_3604-003.jpg


うさ耳&チャイナ服なのに
セクシー要素が全然ナイ


IMG_3629-004.jpg


このうさ耳、奇譚クラブのガチャガチャで
猫用なんだけどダンナが張り切って回してきたから
ピンク以外の4色がそろっちゃいました


IMG_3649-005.jpg


被り物苦手ですぐ脱いじゃってたのに
可愛い~!って褒めまくってたら慣れてきたみたい。


IMG_3665-006.jpg


うさ耳も可愛いけど
やっぱサンタ服にはサンタ帽だね。


IMG_3490-002.jpg


おまけ。

楽器弾いてる風の栞ちゃん



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



可愛いって褒められるのに弱い栞ちゃんでした。

COMMENT 0