クークチュール秋冬福袋買っちゃった♪



寝る前に栞ちゃんにトイレをさせようと
抱っこでケージに連れてったら

ちべてー!!!

ケージ前に栞ちゃんのお漏らしトラップ!
思いっ切り踏んじゃったよー

最近粗相が減ってたからすっかり油断してたわ…


IMG_3936-007.jpg


今日届いたお荷物。

中身をかるーくチェックしてよかして
紙袋は後で片そうと置いといたら
栞ちゃんがカミカミしてた


IMG_3953-008.jpg


写真撮ってたらカミカミ止めちゃった。

まだ遊んでていいのにー。


IMG_3980-010.jpg


紙袋の中身はクークチュールさんの秋冬福袋でした♪

夏物の福袋はMTサイズで半分がパツパツだったので
今回LTにするか迷ったんだけどー
ちょっと体重減ったしMTにしてみた。


IMG_3994-012.jpg


サイズはMTでいいカンジ。
中身は夏物っぽいキャミワンピが2着と


IMG_3970-009.jpg


ニットのタンクが2着。


IMG_3986-011.jpg


私的にこの襟がファーのニットタンクが気に入った♪
栞ちゃんの貧相な胸元がゴージャスに見える

栞ちゃんはファーをカミカミしたくて仕方ないみたいだけど



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



あ、服だけの写真撮るの忘れてたー。


COMMENT 0