一年振り?のみどりの村へ♪



ダンナが日課のジョギングしてたら
進行方向の曲がり角からブヒブヒ音が聞こえてきたとか。

ずいぶん鼻息の荒い犬散歩させてるなーと思ったら
現れたのは散歩中のブタと飼い主?のお婆さん。

すげー!この辺にペットのブタがいるんだ

近所に鼻息の荒い犬好きの犬がいて
栞ちゃんの散歩中に遭遇すると追いかけられるので
ついついブヒブヒ聞こえると警戒しちゃいます・汗



IMG_3198-003.jpg


この日は久し振りに小鹿野町のみどりの村へ。

クンクン活動に忙しいみたいでなかなか先に進まない


IMG_3204-004.jpg


去年、まだ紅葉がキレイな時期に
息子も一緒にここに来たんだけど
栞ちゃん覚えてるのかなー?


IMG_3223-005.jpg


ダンナが両神山の写真が撮りたいと
ここに連れて来られたんだけど
両神山ってどれー?方向全然違うー?
山なんてみんな同じに見える私


IMG_3225-006.jpg


上の方のトイレに「イノシシを発見したら逃げてください」
とかって張り紙があったので、慌てて下に移動

この辺イノシシ出るんだねぇ。
クマよりマシ?いや、どっちも怖いわ!
だって栞ちゃん、絶対役に立ちそうにないもん。


IMG_3230-007.jpg


ちょうどいい岩があったから撮影タイム♪

メインだった両神山の撮影は
思ってた場所に辿り着けなかったとかで
次回に持ち越しー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ってことはまたみどりの村でお散歩?
イノシシって冬眠するんだっけー?

COMMENT 0