休日の朝のワンコ☆



栞ちゃんは毎晩一緒に
寝室のベッドで寝てるんですが

寒くなってきてからというもの
なかなか布団から出てきません。


IMG_2333-011.jpg


平日はゴロゴロしてると置いてかれちゃうから
サッサと布団から出て下に行くの待ってるんだけど


IMG_2343-012.jpg


週末はダンナがいつまでも寝ているから
栞ちゃんも一緒にお布団でゴロゴロ…


IMG_2344-013.jpg


そろそろ朝ゴハンだよー
ゴハンいらないのー?
お散歩どーするー?

って何度も声をかけてやっと起きてくるの。


IMG_2345-014.jpg


最初の頃は一階のケージで寝かせてたんだよね。


IMG_2349-015.jpg


私もダンナも栞ちゃんも、
今更ケージで別寝なんて考えられないわー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



くっついて寝ると暖かいしねー

COMMENT 0