やっぱり初めての場所が大好き♪



あー、来週から給食ナシだから
お昼前に息子が帰ってきちゃうよ。

栞ちゃんとのんびり公園散歩する時間無くなっちゃう
鍵持たせてるから家の中には入れるけど

来週末から冬休みかぁ…
ゴハン作るの面倒だなー!!!


IMG_2983-013.jpg


10日ほど前の画像ですが
この日のお散歩はミューズパークへ。

梅園の方に行ってみたけど
通路が舗装されてるせいか
この辺あんまり好きじゃないみたいで

落ち葉を求めて奥の方に入ってみました。


IMG_3002-014.jpg


こっちの方から展望台に行けるんだよなーと
テキトーに歩いてたらダムみたいなのが見えたので
そっちの方へ降りてみました♪


IMG_3020-015.jpg


ここは「せせらぎ広場」というらしい。

地図で名前を見たことがあったけど
どこにあるんだろーってずっと不思議だった場所。
やっとたどり着けました


IMG_3041-016.jpg


夏場は蚊がすごそうな場所だけど

栞ちゃんはここが気に入ったのか
すみずみまでチェックして2周歩いて
3周目突入しそうな勢いだったとこを
切り上げて帰ってきました


IMG_3043-017.jpg


苦手な梅園は写真撮るヒマすら与えず
サッサと駐車場に戻ろうとする栞ちゃん。

暖かくなる前にまたせせらぎ広場に行こうね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



知らない場所だとよく歩くけど
行き慣れた公園とか近所散歩だと歩かない栞ちゃん。
飽きないようにローテ組むのが大変です


COMMENT 0