週末おにー散歩とあれこれ♪



ちょっと早いけど
栞ちゃんへのクリスマスプレゼントとして
新しいハーネスを買ったんです。

土曜日からNEWハーネスでのお散歩だったんだけど
「これ、途中で抜けないかなー?」とか言ってたら
「心配だから一緒に行く」と付いてきた息子


IMG_3140-001.jpg


栞ちゃん、そんなに不安そうな顔しないのー。

おにーも一緒の近所散歩なんていつ振りだっけ?


IMG_3145-002.jpg


んで、なんか楽しかったのか
今朝の散歩にも付いてきた息子


IMG_3157-003.jpg


冬休みに入ったら毎日付いてくるんだってー。
いつまで続くかしら…


IMG_3163-004.jpg


お気に入りのケーキ屋さんがオープン一周年記念で
生ケーキ20%オフだったので、どーんと買ってきました

土曜からイチゴのショートケーキが販売再開で
一家族2個までだったので私は洋ナシのショートケーキにしてみた。

洋ナシ、シャキシャキで美味しかったー!

栞ちゃんにはフィルムにくっついてたクリームをお裾分け♪


IMG_3177-005.jpg


ゲートに隙間が出来てたらしく
立ち入り禁止の和室に侵入してた栞ちゃん。

怒らないから早く戻ってきなさい。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



もうマカちゃんがいないんだから
和室のゲート撤去してもいいんだけどね…

COMMENT 0