オヤツの焼き芋と特訓の成果☆



今日も寒かったー!

お散歩用に栞ちゃんの暖かい服、買い足そうかな。
少ない枚数ローテしてるから見飽きてきた


IMG_1361-002.jpg


最近のオヤツは

息子も栞ちゃんも大喜びの
焼き芋が多い。


IMG_1367-003.jpg


栞ちゃんの喰い付きがすごいので
何もせずにホイホイあげちゃうのもどうかと思って
最初はオテとかさせてたんだけど

手が塞がってるのでオテは面倒くさい…


IMG_1385-004.jpg


というわけで以前買って放置してた卓上ベルを出してみた

別日に撮ったものなんで服が違うけど





ぶつかって鳴ったのはナシだと思うんだけど
栞ちゃん的には鳴ったでしょ?って毎回どかすの

でも栞ちゃんは、やれば出来る子なので





これは完璧、文句ナシ~

でも他のオヤツだとチーンしないの。
焼き芋限定でーす。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



息子が意味もなくチーン鳴らして遊んでるけどね。


COMMENT 0