鬼コーチ再び☆



やりたい事とかやらなきゃいけない事とか
いろいろてんこ盛りで時間が足りなーい!

栞ちゃんと遊ぶ時間は削りたくないしー

結局、今週も睡眠不足でがんばってます


IMG_1332-003.jpg


これまたストック画像ですが

この日もデッキでのボール遊びを楽しんだ栞ちゃん。


IMG_1335-004.jpg


相変わらず周りにボールがたくさん散らかってるのに
一個も捕って戻って来てくれない栞ちゃん…


IMG_1339-005.jpg


「ボール どんどんなげてー!」
「すまほで あそばないよー!」


あぁまた鬼コーチが降臨したわ


IMG_1324-001.jpg


「…よっと」

コーチ、それは回転レシーブの練習ですか?
それとも受け身の練習…?

転んだんじゃなくて突然ゴロスリ始めたの


IMG_1331-002.jpg


気が済むまでゴロスリ楽しんだら
再びボール投げろと要求

ってか、ボール浮いてるじゃん。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ボールは持って来てくれないけれど
ボール以外のオモチャなら持って来てくれる栞ちゃん。

なにそのこだわりー?

COMMENT 0