ミューズパークでお散歩♪



今日は風が強くて寒かったー!

ベランダに出たら暖かかったから
栞ちゃんに薄めの服を着せて
お散歩行こうと玄関開けたら風が冷たい!

一旦戻って暖かめの服に着替えさせました


IMG_2591-011.jpg


今日もミューズパークにお散歩行って来たんだけど
まだ未使用のミューズパーク散歩の画像があるので
古い方を優先して使っちゃいます


IMG_2592-012.jpg


最近は展望台とか音楽寺の辺りに行くことが多いんだけど

この日は前日の雨だったか朝方の霧だったかで
道路のコンディションがイマイチで

栞ちゃんをドロドロにしたくなかったので
舗装されたスカイロードの方に行ったんだけど


IMG_2624-013.jpg


結局、汚れそうなとこばっかり歩いてるっていうね…


IMG_2627-014.jpg


まぁ、栞ちゃんも舗装された道より
落ち葉の上を歩いてる方が楽しそうだけどねー。


IMG_2649-015.jpg


これ、椿だと思ってたんだけど山茶花なのね。

椿って生垣のイメージだったから
こんなに大きくなるんだー?って思った



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



そもそも山茶花の木を遠目に見て、
リンゴの実がなってる!って勘違いしたしね

COMMENT 2

ノエルママ  2016, 12. 07 [Wed] 12:47

No title

こんにちわー♪
先程はお祝いコメ、ありがとうございました(*^-^*)
ソフトクリームノエル君も大変喜んでおりました(笑)

やっぱり女の子のお洋服って可愛いなぁ~。
人間もそうだけど、フリフリとかピンクとかって女の子の特権ですものね。

栞ちゃんも落ち葉族なのね。やっぱり硬い地面よりカサカサの落ち葉の上は楽しいみたいですよね。
飼い主はその後の引っ付き虫やらいろいろな残務処理、大変ですけどね(;´∀`)

Edit | Reply | 

you*  2016, 12. 08 [Thu] 07:56

ノエルママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ワンコって落ち葉とか自然が好きですよね~。
あぁまた汚れるーとか思いながらも
楽しそうな姿を見るといっかーって(^^;
ワンコには甘々になっちゃいます♪

Edit | Reply |