鬼コーチ降臨☆



私が住んでるところは盆地なため
この時期、朝は霧がすごいんだけど

今日は本当に霧が濃くて
10時過ぎても道路がビッショビショ。

おかげでお散歩が遅くなっちゃって
その後の予定がズレまくりでした


IMG_1278-007.jpg


最初の方はボール投げて♪って
可愛くおねだりしてた栞ちゃんだけど

そのうちだんだん…


IMG_1273-006.jpg

「もっとボールなげて!」
「まだまだ やすまないよー!」


と鬼コーチに変身


IMG_1287-008.jpg


栞ちゃんってボールを追いかけるのが好きなだけみたいで
気が向かないとボール持って戻ってきてくれないの。


IMG_1288-009.jpg


栞ちゃんがちゃんと持ち帰ってくれるなら
ご希望通りいくらでもボール投げてあげるんだけど


IMG_1290-010.jpg


最後、部屋に戻るときのお片付けも
おかーさん担当だもんねー。

栞ちゃん可愛いからいいんだけどねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



って甘やかすからダメなのかー

COMMENT 0