秩父夜祭に行って来たよ♪



今週は夜更かしが続いていて睡眠不足でした。

昨日は21時頃に眠気が限界で早めに寝たのに
二度寝、三度寝で目が覚めたのが7時半!

土曜日で良かったー

平日だったら息子、朝ゴハン抜きで遅刻だったわ。


IMG_2888-014.jpg


んでノンビリ出発で秩父夜祭に行って来ました♪

今年は土曜日だし混んでるかなーと思ったけど
去年とそんなに変わらなかったかなー。

夜は混むんだろうけど、
我が家は昼で撤収するのでわかりません。


IMG_2841-011.jpg


すっごい楽しみにしてたSpoonさんのクレープ♪
ちょっとお高めだけど、ここのケーキ大好き。

今回はミックスベリーにしたけど
マロンと塩キャラメルナッツも気になるー!
イベントの時しか販売してないっぽいのよね。


IMG_2877-013.jpg


無人の屋台前でササッと撮影~。

動いてる屋台のそばは人がたくさんで
なかなか写真撮れないもんねー。


IMG_2870-012.jpg


んで、ポテくまくん発見

息子が「ポテくま、ふわふわしてた!」って言うから
私もさわってみたらホントにふわっふわ~。

まぁ、まだ新しいからね


IMG_2903-015.jpg


栞ちゃんの顔

可愛く写ってるのもあったけど
面白いからコッチ採用~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



行き帰りは栞ちゃんに歩いてもらったけど
お祭りはずっとスリングinだったから肩が痛い

COMMENT 0