どっちが大人なんだか…



栞ちゃん、昼間は私にベッタリ。
ちょっと座るとすぐに膝に乗ってくるの。

でも夜寝る時はダンナにベッタリくっついて
私の方になんて全然来てくれない

私、一応栞ちゃんの保護責任者なんだけどなぁ。
ダンナなんて気まぐれにオヤツあげるだけなのに。

なーんか納得いかなーい。


IMG_1167-002.jpg


栞ちゃんをデッキで遊ばせてたら
気持ちよさそ―にゴロスリ。

ついついスマホ構えて写真撮ってたら


IMG_1173-003.jpg


「おかーさん また カシャカシャしてる」

なんかすっごい冷ややかな視線をいただきました


IMG_1177-004.jpg


でもボールを投げてあげれば
ついつい大喜びで追いかけちゃうお子ちゃま


IMG_1184-005.jpg


しーちゃんナイスキャッチ
かっこいいねー!


IMG_1194-006.jpg


撮った画像チェックしてたら
「もう かえりたいんですけど?」
な、栞ちゃん

冷めるの早いなー…。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ちっこいからついつい子供扱いしちゃうけど
中身は意外とオトナなのよね



COMMENT 0