写真キライが加速中☆



うわ~、もう12月?
今年ももうすぐ終わっちゃうね。

年内に栞ちゃんのカリカリと歯磨きガム
残りチェックして早めに注文しなきゃ。


IMG_2138-006.jpg


これまたちょっと前に
ミューズパークでお散歩した時の画像。

栞ちゃん、石段大好きなんだけど
ここのは金属が使われてるせいか
ちょっとガタガタするせいか
残り数段でギブアップ。


IMG_2154-007.jpg


紅葉がキレイだったから撮影タイム。


IMG_2156-008.jpg


最近はカメラ向けるとプイってするの
写真つまんないもんねー。歩きたいよね。


IMG_2160-009.jpg


栞ちゃんの大好きな木の遊歩道を通って
駐車場の方へ戻りまーす。

でも帰る前に…


IMG_2166-010.jpg


イチョウの絨毯で写真~。
そんなにふくれっつらになることないじゃん


IMG_2181-011.jpg


ついでに落ち葉の絨毯でも撮影~。

ギャラのオヤツ食べたら車に戻りますか。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こんなことばっかりしてるから
ストレスで栞ちゃんの白髪が増えるのよね

COMMENT 0