カボチャが食べたーい☆



今日は小学校のマラソン大会だったので
息子を見に学校へ行って来たんだけど

帰って来てからなんか頭がクラクラして気持ち悪い。

咳してる子けっこーいたしなぁ…
なんかもらってきちゃったかな

今夜は早めに寝まーす。


IMG_1111-001.jpg


というわけで使いそびれてたストック画像放出☆


IMG_1118-003.jpg


栞ちゃんが真剣に見つめているのは


IMG_1112-002.jpg


レンジでチンしたカボチャ♪

カボチャが食べたくて
ひたすら鳴く栞ちゃんをご覧ください。





隣りで息子がゴハン食べてたので
ちょっとうるさくてゴメンナサイ


IMG_1125-004.jpg


栞ちゃん、いつもはもっと喋るんだけど
カメラ向けると控えめになる

「おとーさん」とか「ごはーん」とか喋るのよ。

いつか絶対撮りたいなー。


IMG_1130-005.jpg


これ、横瀬のカボチャだったんだけど
チンしただけなのに甘くて美味しかったの。

来年も見つけたら絶対買うー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんも美味しいモノなら大歓迎よね。


COMMENT 0