ミニミニ雪だるま作ってもらったよ♪



急に気温が下がってきたので
冬支度をするため栞ちゃんの実家(カインズ)へ。

二年に一回ペースで外の立水栓が凍結で破裂するので
今年は念入りにグルグル巻きにしてもらう予定。


IMG_2508-001.jpg


んで帰って来てからダンナが
縁側やデッキに残った雪を落としてたので

全部片付けられる前に
栞ちゃんと雪の写真を撮ろうかと。


IMG_2509-002.jpg


って、雪ないじゃんねー。


IMG_2512-003.jpg


ガッカリしてたらダンナが雪だるま作ってくれたよ♪


IMG_2518-004.jpg


栞ちゃん、それはカキ氷じゃないのよ。
バッチイから食べないのー!


IMG_2532-005.jpg


何度雪だるまを戻しても舐めようとする栞ちゃん
短いけど動画撮ってみたよ。





んで、栞ちゃんの実家方面に行くと
必ず買ってきてしまう登利平の鳥めし弁当。


IMG_2556-001.jpg


お肉の匂いがするから栞ちゃんも大はしゃぎ。
栞ちゃんにはあげられないけどねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



実家へのロングドライブですっかりお疲れ
今夜は爆睡な栞ちゃんです。

COMMENT 0