犬は喜び庭かけ回る♪



朝起きた時は雨だったので
予報ハズレかな~と思ってたら
だんだん雪に変わり…

べちょべちょのボタ雪だったから
積もらないかと思ったんだけど

庭とか車は雪で真っ白。


IMG_2393-001.jpg


ダンナに雪の状況画像で送ってと言われたんで
玄関開けたら真っ先に外に飛び出した茶色い娘っ子。

あなたがいると道路の写真が撮りにくいんですけど


IMG_2417-002.jpg


午後になって雪が止んだので
少しだけ外で遊ばせてあげたよ。


IMG_2422-003.jpg


栞ちゃん、デッキの方に行きたがったんだけど
屋根からの落雪の恐れありでキケンなので
なんとか手前側でガマンしてもらいました。


IMG_2432-004.jpg


足跡が可愛いなぁ~


IMG_2436-006.jpg


コンクリとかアスファルト部分は雪が残ってない

でもビチョビチョに濡れてるから
明日の朝には凍ってそうだなー


IMG_2441-007.jpg


お腹冷やすからそろそろ帰りますか。
明日はお散歩行けるといいねぇ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



窓からデッキに積もった雪が見えるから
外で遊ばせろってうるさいのよ


COMMENT 0