雪降ってるかな?



私はいつも前日の夕方にブログを書いて
予約投稿しているんですが

この記事がアップされてる頃
予報通り雪が降ってるんでしょうか
出来れば積もらないでほしいなぁ~。


IMG_0984-012.jpg


引換券でもらえるブランケット目当てで
オートバックスに行ったら

駐車場に車が入りきらなくて
道路脇に行列が出来てて

11時前くらいだったんだけど
タイヤ交換待ち30台以上って言ってた


IMG_0985-013.jpg


ちなみに、その先のイエローハットは
別に混んでる様子がなかったけど。


IMG_0986-014.jpg


近所パトロール(散歩)でも
あちこちでタイヤ交換してる人の姿が…


IMG_0987-015.jpg


雪が降ったらお散歩行けそうにないし
遠回りして多めに歩かせたかったんだけど

いつもより人が多いからブルブル震えちゃって
通常コースのお散歩ですら厳しかった


IMG_0988-016.jpg


今回(も)画像と内容、全く関係なくてすみませーん



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ブランケットはカート用にするつもりだったけど
栞ちゃんが気に入っちゃったみたいなので
フツーに家用で使おうかと思います。

COMMENT 0