栞ちゃんお待ちかねのゴハンタイム♪



マザー牧場でのお話、ラストになります♪

朝から天気がイマイチだったんだけど
お昼頃になって雨がポツポツしだしたので


IMG_1720-006.jpg


乗りたいやつ、全部乗っとけー。


IMG_1722-007.jpg


んで、この日バーベキューテラスがお休みだったので
入り口に方向に向かいながらゴハンどうしようかって迷って

ジンギスカンガーデンで食べることに。


IMG_1845-014.jpg


屋内の一角がワンコOK席でした♪


IMG_1849-015.jpg


お肉が焼けるまでキャベツでも食べててくださいな。


IMG_1851-016.jpg


栞ちゃんに激甘なダンナが
焼けたお肉をせっせと分けてあげるから
栞ちゃん、お腹ポンポコリンになってたよ


IMG_1885-018.jpg


ゴハン食べ終わったらお土産買って
道混んじゃうから、ちゃっちゃと帰宅ー。

結局、ドッグランには行かなかった~
だって遠いんだもん



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



帰りの車内で爆睡だったチビッコ達(栞ちゃん&息子)
楽しんでもらえたようで何よりです

COMMENT 0