ダンナ、宙を舞う☆



なんかさー、週間天気予報で
木曜が雪になってるんだけど

まだ11月だよー?
本当に降るのかなー?


IMG_1741-009.jpg


マザー牧場でのお話の続き~。

寒かったけど看板のマロンのソフトクリームが気になって。
でもあんまりおいしくなかったー

トゲトゲのやつが固いだけで味がよくわかんないし
下の方に入ってたプリンとチョコクランチの味も好みじゃなかった。



IMG_1763-011.jpg


栞ちゃんにはダンナのバニラをお裾分け。
息子からも豆乳ドーナッツをちょっぴしもらってたけど


IMG_1746-010.jpg


んでフリーパスで一回だけ乗れるゴーカート。

大体、運転手は身長150センチ以上のとこが多いけど
ここは130センチ以上からなので息子もOK


IMG_1773-012.jpg


息子が初めて一人で運転したゴーカート
チケット買ってもう一回乗ってたよ。


で、次は…


IMG_1781-013.jpg


ダンナ、バンジージャンプ~。
6年前に来た時も飛んだので2回目の挑戦です

LINEのタイムラインにのせたいから写真撮ってと言われたので
いつもはスクエアだけど通常サイズで撮ってあげました。


IMG_1811-021.jpg


栞ちゃん、おとーさんが飛んでるよ。
ちゃんと見てあげてー


IMG_1817-022.jpg


あぁ、栞ちゃんの後頭部は可愛いなぁ~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



タイムラインのネタのためなら体を張るダンナでした~。

COMMENT 0