栞ちゃんマザー牧場へ♪



あちこち寄り道しまくって
ようやく辿り着いたのは

マザー牧場でした~。


IMG_1912-019.jpg


栞ちゃんは初めてだけど
私たちは6年振り二度目になります♪


IMG_1935-020.jpg


私と息子がカピバラやらヒツジやらと戯れてる間
ダンナは栞ちゃんとウサギの写真を撮ってたらしい。


IMG_1685-003.jpg


遊園地ゾーンでフリーパス買ったので
息子、放牧~。

元取るために乗りまくれー


IMG_1701-004.jpg


ペンギンと栞ちゃんの写真撮ってたら
近くにいたオジサンに笑われちゃった~

イヌバカですみませーん


IMG_1702-005.jpg


息子が出てきたので一緒に写真撮ろうと思ったら
ブログ用に顔隠してくれました

手間が省けて助かる~♪


IMG_1731-008.jpg


パンダとも写真撮ってみた。
すっげー興味なさそう

マザー牧場でのお話、ちょっと続きます。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



次回予告は「ダンナ、宙を舞う」


COMMENT 0