栞ちゃん鹿野山神野寺へ♪



昨日、近所パトロール(散歩)の途中
チラッと後ろを見て急に小走りになった栞ちゃん。

後ろからワンコが来てるのかなーと
振り返ってみたら…

ダボッダボのジャージ上下にスキンヘッドな
いかにも関わったらめんどくさそうなお兄さんが。

チラチラ後方確認しながら
小走りで逃げる栞ちゃんの姿がおかしくて
笑いをこらえるのが大変でした


_IGP6424-001.jpg


さて、千葉の旅行記の続きです♪

九十九谷展望公園を出発した後
キレイな紅葉につられて、またまた寄り道。


IMG_1659-015.jpg


こちらは鹿野山神野寺です。


_IGP6434-011.jpg


紅葉も綺麗なんだけど足元の苔も綺麗!
やっぱりうちにも苔生やしたいなぁ~。


_IGP6442-012.jpg


息子もコンデジで写真撮りに行っちゃったので
リフト係はダンナに交代になりました。


_IGP6445-013.jpg


栞ちゃんは抱っこで写真ばっか撮られて
つまんなかったよね~

もう目的地のオープン時間過ぎちゃってたので
さっさと移動したいと思います。


_IGP6464-014.jpg


…その前に息子がやりたいって言ったので
お線香買って煙も浴びてきた~。

何故か栞ちゃんも便乗させられてる

栞ちゃんがこれ以上賢くなっちゃったらどーすんのー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



濃溝の滝から九十九谷展望公園、神野寺って
地元の人には次の目的地バレバレかしら。

COMMENT 2

Laniママ  2016, 11. 20 [Sun] 15:28

No title

こんにちわ~

雲海が見える公園と言い、ここと言い
千葉県民なのにこんな良い場所があるだなんて全然知らなかった~!
you*さんは調べるのが上手ですね☆
今度マネっこして行ってみよう♪

秩父のもみじ公園もすごいステキ!
実は次の休みに行こうかと思ってるんだけど、
最近テレビにも出まくってたし
めちゃ混みなんじゃないかとヘタレ気味なLani家です(笑)

このあとの目的地は・・
栞ちゃんも楽しめるアソコかな?(笑)

Edit | Reply | 

you*  2016, 11. 21 [Mon] 07:59

Laniママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

雲海もお寺もたまたまなんですよー。
寄り道大好き家族なので
あれ、気になるーってすぐ車止めちゃう(^^;
だからお出掛けの時は時間に余裕を持たせないと
メインの目的地で遊ぶ時間が無くなっちゃいます・汗

秩父は秋が一番いいですよー。
夏は暑いし冬は寒いし、
春はスギ花粉が酷いのでおススメしません(^^;

目的地、Laniママさんの予想は当たったかしら( *´艸`)

Edit | Reply |