月の石もみじ公園ライトアップ♪



旅行記の途中で話がちょっと前後しちゃいますが
期間限定のネタになるのでこっちを先に

千葉からの帰り道、長瀞に寄り道しまして
月の石もみじ公園の紅葉ライトアップを見てきました♪


_IGP6541-010.jpg


この日、スーパームーンだったんですよ。

紅葉とスーパームーンのコラボを狙ったのか
ただ単に埼玉県民の日だったからなのか
平日なのに、けっこー人がいたよ。

まぁ、あいにく雨でスーパームーンは見れなかったんだけどね。


_IGP6551-013.jpg


紅葉ライトアップと栞ちゃんの写真を撮りたいのに
栞ちゃんの服(と毛の色)が紅葉と同化してるー


_IGP6552-014.jpg


まー、へっぽこド素人カメラマンには
猫に小判、高嶺の花ないい景色でした。


_IGP6561-018.jpg


長瀞、月の石もみじ公園の紅葉ライトアップは
17時~21時まで、11月27日が最終日です。


IMG_1910-009.jpg


ワンコと紅葉の写真を撮ろうとすると
ホラーな感じになりますが

紅葉は幻想的でとてもキレイですよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんに秩父&長瀞の観光大使のオファーお待ちしてます♪
…なーんてね

COMMENT 0