栞ちゃん九十九谷で雲海を見たよ♪



いつも栞ちゃんのカートの乗る部分に
お散歩バッグとデジイチを置かせてもらってて
半分くらいの面積を占領しちゃってるんだけど

今回のお出掛けでは大興奮で全然寝てなかった栞ちゃん。

さすがに眠くなったらしく
珍しく、カートが狭いと不満そうでした


IMG_1608-010.jpg


濃溝の滝を出発して次の目的地に向かったんですが
途中、変な場所に路駐して写真を取ってるオジサン発見。

何撮ってるんだろー?と見てみたら…


_IGP6348-001.jpg


雲海だぁ~!!!

ちょっと行ったところに公園と駐車場があったので
私達も撮影タイム~


_IGP6383-003.jpg


栞ちゃんと雲海のコラボが撮りたくて
柵の上に乗せてみたら絶妙なバランスで頑張ってた。
念のためダンナがすぐ下に待機してます


_IGP6392-004.jpg


写真を撮ったのは鹿野山九十九谷展望公園なんだけど
雲海の撮影スポットで有名なとこなのかな?

ちょっと天気がイマイチで残念~って思ってたけど
雲海が見れたから全然OKだわ


IMG_1654-008.jpg


紅葉はイマイチだったけど落ち葉のカンジがキレイ♪
うっすら雲海も写ってるでしょー。


IMG_1657-009.jpg


あ、栞ちゃんがブレーキ掛けた



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メインの目的地の前にもう一カ所、寄り道しましたー。



COMMENT 0