栞ちゃん海ほたるへ♪



11月14日は埼玉県民の日で息子は学校が休み。
ダンナもたまたま休みだったので千葉へ出掛けてきました♪

前日の23時に自宅を出発したんだけど
そんな時間にドライブなんて初めてだった栞ちゃん。

大興奮でずーっと窓の外を眺めてたんだけど
私が途中で寝てしまったため外が見れなくなり
ずーっとドアをカリカリ引っかいてたらしい

そのうち長いトンネルに入って暗くなったら諦めたんだって。


IMG_1923-013.jpg


1時半頃、海ほたるに到着~。


IMG_1502-001.jpg


さすがに真夜中なんで人が全然いなくて写真撮り放題♪

暗いからブレちゃって使えるのがあんまりなかったけど


IMG_1514-002.jpg


でもイルミネーションが綺麗だったよ。


IMG_1920-012.jpg


海ほたるの後は道の駅「ふれあいパークきみつ」にて車中泊。

やっぱねー、道の駅での車中泊って苦手だわ。
暗いし静かすぎてなんか怖い。

SAの方が明るいし他にも人がたくさんいるから落ち着くー。

私、周りがうるさくても気にせず寝られるけど
自宅以外で明かりナシだと怖くて寝られない・汗



IMG_1526-003.jpg


6時半頃、近くのミニストップで朝ゴハン買って
また道の駅に戻ってゴハンタイム♪

ちょっと霧が出てて大丈夫かなーってカンジだったんだけど


IMG_1579-010.jpg


この日の第一目的地へ。

これじゃどこだかわからないけど
長くなるので明日に続くー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



この時期の車中泊、寒いかと思ったけど
厚めの毛布と栞ちゃん抱っこで大丈夫でした♪


COMMENT 0