栞ちゃんの寝姿コレクション♪



本日も大掃除真っ最中にて多忙につき
ストック画像にて簡単更新失礼いたします。


IMG_0590-006.jpg


我が家は床暖なのでラグとか
掃除が面倒になるし不要と思ってたんですが
なんとなく買ってみたら栞ちゃんが愛用してるので
すっかり手放せなくなりました


IMG_0597-007.jpg


我が家の大掃除は断捨離を兼ねているので
押入れのモノとか本棚の中身とか全部出して
一つ一つ吟味し不用品は売るもの捨てるものと仕分けし

気になってたけどほったらかしてた
床の傷とか建具のグラつきを修復したり…

やることが多くてなかなか終わりが見えてきません。


IMG_0872-008.jpg


とりあえず最大の難関
息子のオモチャ箱仕分けが終わったので
少しはスピードアップできるかなー。


IMG_0991-009.jpg


まぁ、一番捨てたいのは
ダンナが着てる毛玉だらけのスウェットだけど


IMG_1061-010.jpg


捨て魔の私と、物を溜めこむダンナと息子。
物がなかなか減らなくてストレスMAXです



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



本日、埼玉県民の日でダンナも息子も休みのため
栞ちゃん孝行で千葉方面にお出掛けしてきます♪

COMMENT 0