雨なのでゴロゴロday



今日は朝から雨。

お昼前には止む予報だったのに
ずっと小雨状態が続き道路も乾かず…

久し振りにお散歩も外遊びもナシの
引きこもりな一日でしたー。


IMG_0046-001.jpg


というわけでストック画像で簡単更新。


IMG_0181-004.jpg


ダンナの作業着の袖をカミカミして
ヨダレまみれにした栞ちゃん。

ダンナは栞ちゃんに激アマですので
叱るわけでもなくデレデレしてましたわー。


IMG_0048-002.jpg


息子の攻略本に壁ドン?して寝る栞ちゃん。


IMG_0050-003.jpg


鼻汁つけるなよー。
ばれたら怒られるでー。


IMG_0202-005.jpg


栞ちゃんは時々、すごく手が長く見える時がある。
ペンギンの足のようにいつもは収納してるのかしら。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ホントは短足じゃないのよ♪

COMMENT 0