大好きなミューズパーク散歩♪



栞ちゃんは空腹が続くと胃液を吐いてしまうので
朝・昼・夜の三回食にしているんですが
朝昼カリカリ、夜だけ手作りゴハンにしていたら
夜ゴハンを食べた後のウンチが毎回緩くて。

栞ちゃんには合わないのかなと思って
しばらく3食ふやかしたカリカリにしてたんだけど

昨日と今日、いつもの半分くらいの量の手作りゴハンをあげたら
ウンチは通常、特にお腹空いたと騒ぐこともなく…

もしかして今まで量が多過ぎてお腹下してたのかしら


IMG_0232-006.jpg


これ先々週くらいだったっけ?
ミューズパークにお散歩行った時の写真。

栞ちゃん、ミューズパークのメイン通り?はあまり好きじゃないみたいで
ちょっとそれた舗装されてないようなコースが好きみたい。


IMG_0247-007.jpg


太鼓橋を渡る栞ちゃんの動画を撮ってみました。





全然こっちに来てくれないっていうね…


IMG_0266-008.jpg


ここのコケがなんかキレイだったの。
うちにもコケ生やしたいなぁ~。

栞ちゃんがダッシュしたら滑るからダメかしら。


IMG_0283-010.jpg


んで、なんかお花が咲いてるとこがあったので
オヤツで釣って撮影がんばってみた。

なんか若干やけくそなカンジ?





栞ちゃんが飛び石を頑張って渡った動画。
やれば出来る子なんです



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



画像ストックがなかなか消化できないー。

COMMENT 0