全然遊び足りないらしい



今年はナシでいいかなーって迷ってた大掃除。
我が家の大掃除は断捨離も兼ねているので

パンパンな食器棚や階段下収納を見て
やっぱりやらねばなるまいと
キッチンのパントリーから手を付けました。

とりあえず、うちのパントリー
栞ちゃんのオヤツとレトルトゴハンの
ストックが多過ぎです


IMG_9842-003.jpg


お散歩嫌いの栞ちゃんですが
やっと近所散歩コースに慣れてくれたみたいで
毎朝、お散歩の時間を楽しみにしてるみたいなんだけど


IMG_9865-006.jpg


15分くらいの距離なので全然運動量が足りないみたいで
お散歩後のデッキ遊びもセットになってます。


IMG_9855-005.jpg


寒いから外遊びに付き合うのもキツイんだけどねぇ。

まぁこんなに楽しそうな姿見たら
付き合わざるをえないんだけど。


IMG_9946-015.jpg


昼間デッキでたくさん遊んでも
夜はオモチャで遊べとプレッシャーかけてくるし

お散歩コース、伸ばそうかなと思うんだけど
今のコースに慣れるまでだいぶかかったし
コース変えてお散歩嫌がるようになるのが怖い。


IMG_9948-016.jpg


ビビリんちょで気難しいお嬢さんだから
毎日のお散歩も気を使います



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



寒くなければガッツリデッキ遊びに付き合うんだけどねー

COMMENT 0