ちょっと前のお散歩風景☆



ソファーに置いといた私のカーデを
ホリホリしたり伸ばしたりして
寝床にしようと整えていた栞ちゃん。

その姿を見たダンナが
「それ、丸めたらどんな反応するかな」
と言い出し…

近くにいた私が伸ばされたカーデを丸めたら


IMG_9598-002.jpg


「え!?マジでなにしてんの???」
と言わんばかりに驚いた顔をされました
※画像は全く関係ありません。

その後、寝床を整えるのをあきらめた栞ちゃんは
私の膝の上に移動してお昼寝始めたので
まぁ結果オーライってことで…


IMG_0034-001.jpg


ちょっと前のお散歩風景の画像ですが
最近、寒くてお散歩がツライ!

栞ちゃんもガッツリ着込んでるんだけど
それでもブルブル震えててなかなか歩かないのよね。


IMG_0041-002.jpg


端っこ歩くからネコジャラシに引っかかってる


IMG_9958-004.jpg


手が冷たくなるから手袋とか買おうかなー。
リードで擦れてすぐ汚くなっちゃうから
別に軍手とかでもいいかなー。


IMG_9969-005.jpg


ってゆーか、去年の冬のお散歩ってどうしてたんだっけ?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



寒くてデッキ遊びもツライのよ。



COMMENT 0