大自然の中でモデルがんばります♪



ミミズフレグランスを好むワンちゃんは多いと思いますが

うちの栞さん、鼻がおバカさんなのか好みじゃないのか
今までミミズに興味を示したことがないんです。

今日もお散歩中、ミミズが目の前を横断してたのに
完全スルーで、またいで通り過ぎました
ミミズに気付かなかったのかなー。別にいいんだけど。


IMG_0724-012.jpg


さて、中津峡での紅葉狩り?の続きです。
撮影スポットを探して沢沿いを歩きました。

道がないんで歩きにくいんだけど
栞ちゃんはノー抱っこでがんばったので
ゴキゲン&ドヤ顔…


IMG_0745-013.jpg


この辺は危ないから抱っこだったけど
やっぱりなんだかゴキゲンさん。
栞ちゃん、こういう川のそばとか好きよね。


IMG_0776-014.jpg


戻りながら滝沢ダムの辺りで休憩&散策タイム。

栞ちゃん意外と吊り橋平気らしい。


IMG_0791-015.jpg


ダンナにオヤツで目線釣ってもらったら
ローアングル過ぎてコツメカワウソみたいな栞ちゃん。


IMG_0797-016.jpg


ここ、風が強くてねー
栞ちゃんも飛ばされないように踏ん張ってるね。


IMG_0852-017.jpg


やる気のないモデル(息子)と頑張り屋さんのモデル(栞ちゃん)

こうしてみると息子、だいぶ大きくなったなー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


息子が私の身長を追い越す日も近いねぇ。



COMMENT 0