おにぎりどろぼう確保☆



週末は栞ちゃんのセルフトリミングDayということで
足裏の毛をカットしてたら右後ろ足の肉球が擦りむいてた。

昨日、病院に連れてく前に見た時はなんともなってなかったし
注射打った後は安静にさせるためにお散歩も外遊びもナシだったし

今朝のお散歩は、いつもの15分くらいの近所コースだったし
特にダッシュしたり地面に張り付いたりもなかったし…
いつ擦りむいたんだろ???


IMG_0546-003.jpg


この時期、暖房ナシだと室内はヒンヤリだけど
外はお日さまが出ててポカポカ暖かい…

洗濯物を取り込んでたら
栞ちゃんが暖かさを求めてやって来ましたよ。


IMG_0549-004.jpg


ベランダに出してあげたら、
気持ちよさそうに日向ぼっこ


で、体も温まったしヒマそうだったので
新しいオモチャを出してあげました。

相変わらずマテが出来ない様子を撮ってみました~。





オモチャを持って何故か逃走…


IMG_0541-001.jpg


あっと言う間にワタを出し始めたので
いったん捕獲ー!


IMG_0542-002.jpg


「これは しーちゃんの おにぎりなのよ」

おにぎりはいらないからワタをよこしなさい



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スクィーカーを引きずり出したら満足したのか
まだ穴が開いたままだけどワタを出さなくなりました。


COMMENT 2

たかまり  2016, 11. 06 [Sun] 23:36

No title

やだ~ 栞ちゃんメチャ可愛い(笑)
ジタバタして待ちきれないんだね
ちょっと機敏な動きしてたから意外だったよ(^^;
もらったら何処かへ消えちゃうのもツボで笑った~
チョコならきっと そのジタバタに加え、
吠えまくって、体当たりしてくるよ( ;^ω^)

Edit | Reply | 

you*  2016, 11. 07 [Mon] 08:12

たかまりさま

コメありがとうございます(*^-^*)

一応フセでマテしようと努力してるみたいなんだけど
どうしても待ちきれない姿が可愛くて( *´艸`)
オモチャ持ち逃げしたのは予想外でした・笑

Edit | Reply |