しまドラで赤ちゃん返り☆



本日、栞ちゃんは病院でワクチンでしたー。

診察台に乗るまでブルブル震えてたのに
緊張のあまり?おちりにチックンされたのに
全然気付かずアッサリ終了~。

注射の時は毎回抵抗してたからねぇ…
無事に終わってホッとしました


IMG_1015-010.jpg


我が家に導入した、しまドラ

すっかり栞ちゃんのお気に入りになったようで
気が付くと上に載ってお昼寝してます♪


IMG_1003-009.jpg


でもふと見るとカミカミしてることもあって
中身出されたら困るので声かけて止めさせてるんだけど


IMG_0997-006.jpg


なんかカミカミしてるっていうより
ちゅぱちゅぱ吸ってる…?


IMG_1002-008.jpg


栞ちゃん、毛布とか吸う子じゃないので
こんな姿見るの初めて~。


IMG_0998-007.jpg


やだもー、栞ちゃん可愛い

ちゅぱちゅぱするのは今のところ、しまドラだけ。
色が似てるからママのこと思い出してるのかなー?
栞ちゃんのママはクリーム色



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



違う色のしまドラだと吸わないのかなー?


COMMENT 0