ワンワンの日のスペシャルオヤツ♪



11月1日はワンワンの日だそうで。
でも1が3つだからワンワンワンになっちゃうよね。

10月31日はハロウィンでオヤツもらって
11月1日はワンワンの日でまたオヤツ?

栞ちゃんまた体重増えちゃうわ。


IMG_9917-012.jpg


朝に降った雨でなかなか道路が乾かず
お昼頃にやっとお散歩行って来れました。

時間がアレだったのでお昼ゴハンを後回しにしたので
お腹が空いてるのか家に戻りたがる栞ちゃん…

オヤツちょっぴしあげてエネルギーチャージ。
最後まで頑張って歩いてもらいました。


IMG_9914-010.jpg


いっぱい?歩いてお昼ゴハンを食べたら
疲れてネムネムモード。

それ、首とか苦しくないの?


IMG_1018-011.jpg


ワンワンの日のオヤツは
月イチスペシャルオヤツのイベルメックだよ。


IMG_1019-012.jpg


自主的にフセして待ちきれない栞ちゃん
これ、どんだけおいしいんだろー。


IMG_1027-013.jpg


栞地方は12月までの投与なんだけど
だいぶ寒いのにまだ蚊がいるのかな。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今週はワクチンで病院連れて行かなきゃだわ。


COMMENT 0