ハッピーハロウィーン♪



本日ハロウィンということで
とっておきの画像を放出~♪


IMG_0612-006.jpg


ダイソーで買った衣装でハロウィン撮影頑張ってもらいました。


IMG_0619-007.jpg


カボチャの衣装も可愛いねぇ~。

栞ちゃんはカボチャ扱いに納得いってないようですが


IMG_0622-008.jpg


そうそう、びみょーんって細長いオレンジのやつ
こないだイベントで買って来た横瀬のカボチャです。

なんかすごい甘いとかってオジサン言ってたけど。


IMG_0639-009.jpg


カボチャプリンを作るためにレンジでチンしたんだけど
ちょっとツマミ食いしたらホントに甘かった~。
栞ちゃんにもおすそわけしたらキッチンから離れない


IMG_0644-010.jpg


まだカボチャ余ってるから、またチンしてあげるね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんはトリックオアトリートじゃなくて
トイオアトリート?トリートオアトリート?
イタズラなんてしないもんねー。




COMMENT 0