新しいボールでハロウィン準備中?



栞ちゃんがデッキ遊びに飽きちゃったようで

全然集中力が続かないので
新しいボールを出してみた。


IMG_0504-006.jpg


音が鳴らないボールだけど
まずは気が済むまでカミカミ…


IMG_0517-007.jpg


あぁ~…今回のボールは、もろかったな…
もう穴開けちゃってるよ


IMG_0525-009.jpg


栞ちゃん、オモチャは壊してもカケラは食べないの。
証拠動画を撮ったのでよかったらどうぞ~。





もういっちょ。





…栞ちゃん、ボールで何か作ってる?


IMG_0531-010.jpg


それは…もしかしてジャック・オ・ランタン?

ハロウィン準備バッチリね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃん、オヤツもらう気満々なのね。

COMMENT 4

みきんこ  2016, 10. 30 [Sun] 11:59

No title

栞ちゃん、ボールの破片を器用に
口からペッと吐きだすんですね~!
誤飲の心配がないから安心ですね^^
うちはガムのようにくちゃくちゃ噛むから
噛む前にせっせとゴミ拾いです(;^ω^)

おっ!かぼちゃのランタン?
後は目と鼻があれば完成だ~(笑)

Edit | Reply | 

you*  2016, 10. 30 [Sun] 20:37

みきんこさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞、意外と破片は食べないんですよ~。
素材によって好みがあるみたいなんで
目は離せないんですけどね(^^;

なんか一生懸命ちぎってるなーと思って
あとで画像確認したらランタンっぽくて
笑っちゃいました( *´艸`)

Edit | Reply | 

海坊主  2016, 10. 30 [Sun] 23:32

No title

こんばんは^^

先日のブログを拝見し、道の駅あらかわに
行ってきましたよ^^

チャコちゃん、いましたねぇ(^^)

哺乳瓶でミルク飲んでいました^^

やはり健太はビビり全開でしたが、最後に
近づいて顔を眺めていました^^

今日が土曜なら、大滝を経由して雁坂トンネル
越えて勝沼から中央道で帰りたいところでした
けど、日曜なのでここで撤収^^
我が家から、そんなに時間がかからないので、
面白いものを見せてもらいました^^

Edit | Reply | 

you*  2016, 10. 31 [Mon] 07:37

海坊主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

チャコちゃん、人懐っこくて可愛いですよね~。

健太君もダメでしたか(^^;
栞もちっこいウリ坊相手にビビリまくりで・汗
そのうちイノシシに成長したら
ますます近づけなくなるんだろうな~。

Edit | Reply |