ゴロゴロネムネムDay☆



朝イチで郵便局に行きたかったので
お散歩前に栞ちゃんにお留守しててもらって
自転車でサクッと用事済ませて帰宅。

続けて栞ちゃんとお散歩に出たんだけど

栞ちゃんが珍しく私の自転車に興味示して
しつこく匂いチェックしてて
なかなかお散歩に出られなかった

なんで自転車で出掛けてたってバレたんだろー。
栞ちゃんに隠し事は出来ませんね


IMG_9455-009.jpg


これ、いつ撮ったやつだっけ?

日付を確認したらダム散歩と同じ日に撮ったやつっぽい。


IMG_9457-010.jpg


ダム散歩して帰って来て
お昼ゴハン食べて
眠くなってきたのかな。


IMG_9458-011.jpg


あ~もう可愛い寝顔

ワンコに限らず、動物の寝姿って可愛いよね。


IMG_9460-012.jpg


ゆっくりおやすみなさーい♪



…おまけ。

IMG_9595-001.jpg


栞ちゃんは乾いた洗濯物の上に載るのも好きなようです。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



本犬はお手伝いしてるつもりなのかも。

COMMENT 0