久し振りのダム散歩♪



今日は息子が給食食べて13時前に帰宅。

ダンナも14時過ぎに帰宅で
ゆっくりするヒマが全然なかったー


IMG_9417-004.jpg


これまた少し前の画像ですが
浦山ダムにお散歩に行った時の話。

栞ちゃん、いきなりアクビでやる気なし~。


IMG_9419-005.jpg


やる気ないわりにグイグイ歩いてるけど。


IMG_9420-006.jpg


いつも行ってるのはダムの上の方なんだけど
この日は下の方に来たので水が近いの。

水の音が気になるのか、
何度かフェンスの隙間に鼻先突っ込んでた


IMG_9425-007.jpg


んで、ここの角っちょの匂い嗅いだ後
振り返ってニコニコしてた栞ちゃん。
ニコニコっていうかニヤニヤ?

ステキなお手紙でもありましたか~?


IMG_9426-008.jpg


二周くらい歩いて満足したのか
車のドア前に座り込んで動かない~。

はいはい、帰りますよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



なかなかストック画像が消化できない…。

COMMENT 0