お土産たっぷりな散歩帰り☆



昨日イベントで手作りコマの体験をした息子。

最近ベイブレードにハマってるんだけど
ベイブレードと木の手作りコマを戦わせて遊んでました


IMG_9403-012.jpg


これはちょっと前の画像ですが

この日もお散歩でお土産(雑草の種)
たくさんゲットしてきた栞ちゃん。


IMG_9404-013.jpg


こちらの種はもうシーズン終了なようで
ここ数日あまりくっつけてないなーと思ったら

今日はコセンダングサの種をゴッソリお持ち帰り
アイツ、トゲトゲして痛いしなかなか取れないから嫌い!!!


IMG_9408-014.jpg


オヤツで目線釣ってたけど
なかなかもらえないからイラッとする栞ちゃん。

キバチラも可愛い~~~


IMG_9409-015.jpg


「いーから はやく オヤツちょーだい」


で、いつもは基本一日一回のお散歩ですが
ダンナがコーラ飲みたいから買って来てというので

本日二度目のお散歩へ~。


IMG_9362-006.jpg


たくさん歩いてお疲れ~でダンナと一緒にソファーでウトウト。

明日もお散歩頑張ろうね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



あれ?ダンナはお散歩してないのに
なんで一緒にお昼寝してるんだ~?


COMMENT 0