お出掛けの〆はソフトクリーム♪



わざわざウリ坊を見るためだけに
ここに来たわけではなくて

もう一つの目的はソフトクリーム♪


IMG_0141-016.jpg
食べかけでゴメンナサイ


ここ、ソフトクリームの種類が多くて迷ったー。

私はフローズンのブルーベリーで
ダンナはフツーのバニラ。


IMG_0155-017.jpg


栞ちゃんにはダンナのバニラをお裾分け♪

冷凍のブルーベリーはイマイチだったけど
ソフトクリームは美味しかったよ。

ダンナのバニラも濃厚で美味しかったって~。


IMG_0163-018.jpg


栞ちゃん、鼻まで白くなってる


IMG_0174-020.jpg


帰る前にチャコちゃんと栞ちゃんの撮影、
再チャレンジ~。


IMG_0178-021.jpg


栞ちゃんがビビって逃げようとするので
これが限界でした。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



帰る前にチャコちゃん撫でてみたら
毛が硬くてゴワゴワだった


COMMENT 0