黄色い絨毯の上のカワイコちゃん♪



昨日、午後から栞ちゃんの体調がなんかイマイチで。

吐き気があるみたいで何度か吐きそうになってたし
思い当たる原因がないのにウンチがユルイ。

もしかしてミューズパークで銀杏でも拾い食いした?

あ、今日はウンチも元通り元気いっぱいです。


IMG_0076-004.jpg


まだスカイトレインに乗ることを諦めてない栞ちゃん


IMG_0081-005.jpg


それにしてもイチョウの黄色い絨毯ないねぇ。
もうちょい歩いてみようかー。


IMG_0100-008.jpg


「ここで よくない?」

えー。なんかスカスカだしー。
もうちょいあっちの方に行ってみようよ。


IMG_0102-009.jpg


ここが一番マシかなー?
栞ちゃんもいい顔してくれたし

って、オヤツで釣ったから笑顔だったんだけど。


IMG_0116-010.jpg


焦らして写真撮りまくってたらこの表情
ちゃんとオヤツあげるってばー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



最近すっかりカメラ嫌いな栞ちゃんでした。

COMMENT 0