黄色い絨毯が見たくてミューズパークへ♪



いつもの近所散歩から戻ってきたら
ミューズパークに行こうとダンナ。

健康診断で体重と血圧がやばかったから
ジョギングしに行きたいんだってー

イチョウの黄葉状況も気になるし
喜んでお供しますよ。


IMG_0053-001.jpg


…なんか撮った向きが悪かったかな。
イチョウの木、少な過ぎ

黄色くなってる木もあるけど
まだ黄緑の木の方が多いかなー。


IMG_0067-002.jpg


スカイトレインが来たよー。

栞ちゃん、これ見るの初めてだっけ?
なんか座り込んでずーっと見てた


IMG_0069-003_20161019193549da9.jpg


「しーちゃん これ のれる?」

えー?無理じゃない?


IMG_0092-006.jpg


「しーちゃん つかれたの! もういっぽも あるけない…」

もうちょっと歩こうよー。
全然イチョウの写真撮れてないし。


IMG_0094-007.jpg


よし、きびなご半匹で買収成功



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



というわけで続きまーす♪


COMMENT 0