寒いから寝床探し?



今日は朝から雨で寒かったー!

以前は一日雨だったら
家の中で遊べばいいかーってカンジだったけど
最近お散歩を楽しみにしてる子がいるので


IMG_9184-011.jpg


お昼過ぎ、雨が止んで道路が乾いてきたのを見て
まだ半乾きだったけど近所散歩に行って来ましたよ。


IMG_9187-012.jpg


15時過ぎると小学生が帰ってくるから
栞ちゃんビビって歩けなくなっちゃうから
完全に乾くまで待てなくて14時頃出発。


IMG_9189-013.jpg


雨で湿ってたおかげか、今日は雑草のお土産ないね。


IMG_9193-014.jpg


んで寒いから、息子の毛布を整えて寝床にしてみたり


IMG_9336-015.jpg


私のパーカー整えて寝床にしてみたり…

そんなに寒いならパジャマでも着ますか



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明日は最高気温28度の予想!
寒かったり暑くなったりーどっちかにして欲しいわ。

COMMENT 0