近所散歩でも大満足☆



ダラダラ旅行の話を続けちゃったので
普段の画像がだいぶ溜まってる~


IMG_9165-006.jpg


近所散歩で雑草の種のお土産をたっぷり持ち帰る栞ちゃん。


IMG_9167-007.jpg


毎回これ、どこで落とすか迷うのよ。

外でやると後で雑草が生えてきちゃうだろうし
家の中だと回収するのが面倒…


IMG_9176-008.jpg


とりあえずトリミング台(ただの折りたたみ机)に載せて
ブラッシングしたんだけど…なんだかゴキゲンさん。

あ、もしかしてこの後お風呂だと思ってる?

いつもここでブラッシングして
ムダ毛カットしてからお風呂って流れだから


IMG_9178-009.jpg


期待してたのにー
大好きなお風呂に入れてもらえなかったから?
ソファーでゴロゴロする栞ちゃん。


IMG_9182-010.jpg


お昼ゴハンまでゆっくり寝ててくださいな。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



寝てる姿は天使のよう

COMMENT 0