初めてのワンコだらけのドッグラン♪



世界の名犬牧場にはレンタルドッグとかもいるので

栞ちゃんはダンナと息子に預けて
私はゴールデンレトリバーとお散歩デートしようって
すっごい楽しみにしてたのに

ふれあいコーナーとかそっちの方
全然行かなかったー


IMG_9814-038.jpg


せっかくなので小型犬用のドッグランに入ってみました♪


_IGP6139-010.jpg


犬が苦手な栞ちゃん。

今までドッグランはワンコがいない
貸し切り状態のとこでしか遊んだことがないので
初めてのワンコだらけのドッグランで戸惑う

暑くなってきたので服は脱がせました


_IGP6150-012.jpg


早速プードル軍団に囲まれて
なんとかお鼻のご挨拶はできたけど
お尻は無理みたいでシッポinで逃げまくり


_IGP6157-014.jpg


とにかく逃げまくりで他のワンコと遊ぶことはなかったけど

本気で嫌がってるわけじゃなくて
もうちょっと慣れたらちゃんとご挨拶できるかなーってカンジ。


IMG_9822-042.jpg


まぁ、ちょいちょいダンナのとこに避難してたけど


IMG_9818-040.jpg


栞ちゃんは、おかーさんに似て人見知りさんなのね。
慣れると一気にずうずうしくなります

またドッグランに遊びに来ようね~。
今度はお友達と遊べるといいね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



やっぱり自宅デッキの人工芝より
青空の下の天然芝の方がワンコには似合うね。

COMMENT 0