世界の名犬牧場へ♪



日帰り群馬旅行、最後の目的地は
【世界の名犬牧場】


IMG_9834-047.jpg


チケット売り場から場内が見えるんだけど
ワンコとチビッコがいっぱい

ワンコが苦手な栞ちゃんは全然楽しめないかなぁ・汗


IMG_9804-036.jpg


入り口付近にあったシャボン玉機に引き寄せられるガキンチョ

栞ちゃんがシャボン玉にビビってたから
あえて近くまで連れてく鬼のような子です


_IGP6130-007.jpg


メインのドッグランの方はワンコがたくさんいたので
とりあえずその辺お散歩してようと思ったら

ビギナーズランとかいう
誰も使ってないドッグランがあったので
栞ちゃんを遊ばせてみたよ。


_IGP6131-008.jpg


今、HPで詳細確認しようとしたら
アジリティ―ランって名前に変わってる???


_IGP6134-009.jpg


ちなみに息子は近くにあったハンモックと
綱渡りみたいなやつにハマって一人で遊んでました



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



名犬牧場、あと一回続きまーす☆


COMMENT 0