ワンコもOKなロックハート城へ♪



今日はまた一段と寒かった!
もう冬だよー。

栞ちゃんの衣替えはとっくに済んでたけど
自分の分もやらなきゃ風邪ひくわ


IMG_9754-033.jpg


いきなりハロウィンの顔出し看板ですが
道の駅かわばを出て向かったのはロックハート城。


_IGP6078-004.jpg


ここ、息子がまだ小さい時に来たっきりだなー。

特に何があるってわけじゃないし入場料も割高な気がするけど
お城の中もワンコ入場可で撮影スポットとしてはいいかなー。


IMG_9827-044.jpg


ポケストップが4カ所、ジムも1カ所あって
すでにポケモンを100匹以上ゲットしていると
なんか証明書がもらえるとか?

私はもうやってないのでスルーしちゃいましたが。


IMG_9706-031.jpg


ワンコ連れもチラホラいたし事前にワンコOKと調べて来てたものの
注意書きがあるわけじゃないしHPにも特に記載がないので
ここって入っても大丈夫?とイチイチ迷う小心者ファミリー


_IGP6074-003.jpg


あ、そうそう。撮影用にカート持ってきたけど
あちこち階段ばかりなのでおススメしません・汗


IMG_9832-046.jpg


ここでアップルパイとかスコーンとか食べたい物はあったけど
まだお昼には早いしお腹空いてなかったので次の場所へ~。


IMG_9786-035.jpg


「りゅうぐうじょうに いってきまーす♪」

そんなとこ、行かないよー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ここでマジッククリスタル買ったのー。
息子と二人で育ててるところ~。




COMMENT 0