ピザとビールで朝食を♪



道の駅かわばでの続き~♪

お店が開く時間になったので
ダンナに並んでもらって
先に飲み物だけゲット


IMG_9661-022.jpg


お嬢さん、なんて顔してるの~。

「おかーしゃんだけ ずるい!」


IMG_9664-024.jpg


前回は雨と寒さで飲む気になれなかったけど
お散歩もしたし天気もいいしビールがウマい♪


IMG_9663-023.jpg


「ぷはー おしゃんぽあとの ビールは おいちい!」
…それ、私のセリフね。栞ちゃん飲んでないでしょー


IMG_9666-025.jpg


この日の朝ゴハンはピザ~。

栞ちゃん、固いパンは好きじゃないのに
お散歩してお腹空いたのか珍しくピザ耳食べてたよ。


IMG_9671-026.jpg


ダンナのバニラシェイクの空きカップももらって


IMG_9672-027.jpg


顔、きったねー


お腹に余裕があったらクレープも食べたかったんだけど
とりあえず水出しアイスコーヒーと息子にリンゴジュース買って

次の目的地へしゅっぱーつ!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



次こそクレープ食べる!ってまた行くつもりなのか

COMMENT 0