晴れの日の田園プラザかわばへ♪



昨日は暑いぐらいだったのに今日は寒すぎ!
おかげで喉がちょっと痛い…
今夜も早めに寝よーっと。


先月、雨の中出掛けて全く楽しめなかった道の駅かわば。
体育の日にリベンジしてきましたよ♪


IMG_9621-017.jpg


こないだは雨でお散歩出来なかったから
早めに到着してお店が開くまでその辺歩きます♪

HPで見た「ワンちゃんと川場探訪」お散歩コースとやら。
おいしそうな林檎を見ながらふれあい橋を通って


IMG_9823-043.jpg


水車小屋の前で撮影会♪

撮影用にカートを持ってきただけで
栞ちゃんもちゃんと歩きましたよ。


IMG_9626-018.jpg


このそばにD51があったんで写真撮りたかったんだけど
フェンスがあって近くまで行けなかったので断念

栞ちゃんと息子とD51で写真撮りたかったなー。

で、ぐるーっと一周して道の駅に戻ってきたんだけど
時間は8時20分、まだまだお店が開かないので
ダンナは一人展望台へ、残りはプレイゾーンで時間つぶし。


_IGP5999-001.jpg


祝日だからねー、朝なのに遊んでる子供がいっぱい!

駐車場にけっこーキャンピングカーが止まってたから
前日からお泊りしてて体力があり余ったチビッコ達だったのかな。


IMG_9656-020.jpg


チビッコが多いので栞ちゃんはカートin。

いっぱい歩いてお疲れだったのか
息子が遊んでるのをおとなーしく見てました

さて、9時になるのでそろそろゴハンゲットに並ばねば。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



前日、お出掛け準備でカートを車に積んでたら
ゴキゲンでニコニコしてた栞ちゃん。
カート=自分もお出掛けって覚えたみたい♪

COMMENT 0